凱旋門 | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはーキラキラ


先日雪組「凱旋門」観てきました爆笑
凱旋門、初めてみた作品でしたがこんなに素敵な作品だったのとは!!



轟悠さんと望海風斗氏の男の熱い友情に涙〜〜えーん
だいもんの歌に心打たれましたえーんキラキラキラキラ
パリのアコーディオン流れる街並の雰囲気がとてもお洒落で素敵でした。
シャンソンも沢山流れてました音符

ショーもタンゴでお芝居とショーの相性がとても良かったですラブ

雪組さんのイケメン男役さん達にドキドキドキドキラブラブラブラブラブ


だいもんと真彩さんの息のぴったりあったタンゴと沙月愛奈氏のダンスに思わず「ブラボ〜〜〜!!」と叫びたくなりましたラブ!!



楽屋インスタスポットでキラキラ

らびとゆかこラブラブ



凱旋門被ってきました笑
お陰で少しパリに行った気分になりました笑い泣き




そして大好きミュージカル
「RENT」みたり
やはり大好きだと再確認
全てのナンバーが好きですラブラブ




そして、チケット入手困難の「ナイツテイル」も運良く観劇できました。
かっこいいダンスに釘付けラブ
楽しかったです爆笑
宝塚で観た二人の貴公子を思い出しました




パレスホテルでイベントのお仕事もしました音符
左から
紗羽優那ちゃん、天宮菜生ちゃん、
花里まなちゃん
皆さんとっても素敵な歌声で楽しかったなぁーー爆笑ラブラブ



パレスホテルはやはり素晴らしいホテルです!




そして「タンゴのすべて」を観に日本青年館に行きました。

情熱的なタンゴの音楽とダンスを堪能キラキラ
ここはアルゼンチンか?と思うほど本格的な歌とダンスでしたラブ
バンドネオンの音に痺れましたキラキラ

美翔かずき氏の本場仕込みのタンゴが本当に素敵でいつも感動します。
タンゴの世界大会に出場するほどの腕前素晴らしいです。



貴澄隼人氏のポルウナカベーサもとっても素敵でしたラブラブラブラブラブ




10月のイベントのリハをしたり爆笑
咲希あかねちゃん、煌月爽矢ちゃん、あんじちゃん




月組メンバーで楽しいです爆笑ルンルンキラキラ




それではまた〜爆笑