2018防災フェスタinあべの | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

3月11日にあべの区民センター大ホールにて2018防災フェスタinあべのに出演します爆笑ルンルンルンルン


妃乃あんじが主催するHuuugは
changeから名前を改め活動をしております。



{BF3270B8-2959-4704-A6C9-9AEE7F7B9559}





3月11日 (日)
13:00開場
13:30開演
15:00から南三陸町復興応援大使である妃乃あんじによる記念講演があります。


15:20からお子さん参加型ミュージカル
「ももたろう」
私が桃太郎です。笑

{593D8FB7-A9F7-4220-938F-E0C129B8C7E2}


今回は珠華ゆふさんとご一緒させていただきますラブ
楽しみっ爆笑音符


16:10から歌のステージショーがありますルンルン




入場無料です!!


3/11 東日本大震災のあった日に
改めて防災を見つめなおすきっかけになればと思います。


是非沢山のお子様に参加していただき、
大人の皆様も一緒に楽しみながら防災や助け合いや絆の大切さを学んでいただけたらと思いますキラキラ



お近くの方是非いらしてください笑い泣き

お待ちしております爆笑音符キラキラ