宝塚LIVE♪ | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。


昨日の宝塚Live無事に終わりましたルンルン




64期香田夏織さん
65期麻岡真衣さんとご一緒させていただきましたおねがいキラキラキラキラ




{D68DB165-AD1C-45A5-B516-2293FABEBF54}




お昼から大勢のお客様にお越しいただき、嬉しかったですお願いキラキラ

最後にすみれの花咲く頃宝石紫チューリップ紫

{3615146F-B05D-4DC6-A2F6-B5B8953F48EB}




とっても緊張してしまい本来私のやるべきMCを私の不安すぎた表情を見て麻岡さんが代わってくださったりえーん上級生のお二人に支えていただき、無事に終了しました。

{8A1D8B54-52D2-4BAF-BAAE-8F47EA15C933}




あのピンと張った空気感はやはり宝塚で培った経験からなのだと同じ時を過ごしていなくても生意気ですが同じ経験をさせていただいたのだなと幸せに思いました。

{44044E65-E3F3-4441-A666-13A53DC61364}


{ABDE3D41-9453-49C3-9848-0B10886319E2}



香田さんの同期の秋篠美帆さんや同期の方がいらしてくださったりと客席がとっても華やかでしたおねがいキラキラキラキラ


五十嵐志保美ちゃんも来てくれましたラブ
桂川結衣ちゃんも来てくれたけど写真がないえーんタラー


{2FA770CC-56FA-4511-9799-65232569A55E}



先輩の歌声、立ち姿、MCどれも素敵で勉強させていただいた1日でしたお願いキラキラキラキラ


楽しかった〜〜ラブ