PiiiiiiiN 久保村りずオフィシャルブログ「晴れ、時々りず様」Powered by Ameba

PiiiiiiiN 久保村りずオフィシャルブログ「晴れ、時々りず様」Powered by Ameba


PiiiiiiiN OFFICIAL HP

毎週木曜日定期公演開催!!

会場:渋谷ドクタージーカンズ 開場:18:30 開演:19:00

NEW RELEASE



愛ある♡青春ROCK☆YOU

★収録曲★

1.開園DASH
2.僕らの場所
3.ミライチズ
4.お願い!神様
5.きみ色のプリズム
6.ススメ! Glory Days!!
7.Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~
8.ティアドロップ
9.BRING IT ON!!!

販売価格 3,000円




PICK UP LIVE


2015.8.1日/2日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


2015.8.29
@JAM EXPO 2015

TV出演情報

毎週金曜日 26:50~



テーマ:



今日、PiiiiiiiNが終わりました。


人間、平等に持って生まれて来た、
「時間」という大切なものを私達に捧げてくれてありがとう。



そして、今までありがとう。




こうしてお別れのブログを書くことになるなんて、想像もしてなかった。



今日が、PiiiiiiiNのメンバーとして、
最後のブログ更新になります。



改めて、5月5日、7日
私達の解散ライブ遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。




PiiiiiiiNは、2013年12月18日にデビューし、
そこから着々と、前に進んで来ました。



お客さんが少ないとか、
満足したパフォーマンスが出来ないとか
壁は高く、もがいてばかりだったけど、
確実に前は見えていた。



本気で、PiiiiiiiNなら、何処へでも行けると
信じてた。



でも今思えば、越えられてない壁もありました。
目の前をぼやかしていたのも事実です。
アイドルをやってみて、
良いところも、悪いところも沢山見つけられた。




解散してから、
私アイドルやってたのか〜って思うよ、なんかとても不思議な気分、夢だったのかな。
と思うくらい、
今はまだ、信じられません。



三年間、色んなことがあったな。

信用していた人達に、裏切られた時の衝撃は、
いつになっても忘れられない。
 

こんな気持ちを抱くのは、本気で、頑張っていたからなのかな。
自分の気持ちをどこに当てればいいのか、
まず、当てることが正解なのか、
怒りと悲しみを抑えるのに必死だった。



誰かを信じるって簡単な事じゃないから。
簡単にしてはいけないことでもあるから。



この活動はそんな事を教えてくれました。



本当に、本当に、
文章にまとまりきらないくらい
色んなことがあった。この約3年間で、10年間分は生きたってくらい、とても濃い時間でした。
  


私にとっては、PiiiiiiiNが居場所で、
何よりも大切な存在でした。
PiiiiiiiNに青春を捧げれて良かった。



そして、こんなにも素敵な曲を歌えたこと、感謝しています。


PiiiiiiiNじゃないと、歌えない、
そんな曲ばかりです。





出逢ってくれたみんな、
応援してくれた家族、友達
支えてくれたスタッフさん
本当にありがとうございます。




最後にメンバーへ

沢山の、ミーティングをしたね。
毎日、毎日一緒に居たね。
辛い事も、嬉しい事も、全て一緒に分かち合ったね。
一緒に戦いあった日々は、今でも胸に残ってます。


年下で、生意気で、でも、いつも話を聞いてくれて、みんなの背中を押してくれたありさ。


ムカつく事も多いけど、ピーンのメインボーカルとして、一生懸命歌を届けてくれたりこ。


ピーンで1番ストイックで、面白い事大好きで、めちゃくちゃアイドルなるな。


落ち着かせてくれる歌声で、みんなを魅了してくれたあみ。


キャプテン交代にも関わらず、最後まで一生懸命ピーンを支えてくれたえみり。




どんな事があっても、
一緒に夢を追えた日々は、死ぬまで宝物です。
武道館という素敵な夢を、追わせてくれてありがとう。









みんな元気でね!
さようなら。














いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース