あー | たま、たまたま生きてる。

たま、たまたま生きてる。

虐待、いじめ経験あり。
家出、ホームレス流れ旅生活中に結婚。
息子2人は不登校経験ありの発達障害。現在は社会人。
2015年夏、心不全で余命2時間からの復活。後遺症あり。
令和2年。旦那、農業に転職で移住。
そんな家族と、日常と、感じたことを書いてます。

病院終わって、一応食堂街とか見たけど人人人人人人人人で、さっさと電車乗ったら、雨で一時停止ばかり。

予定通りにはならない指宿枕崎線🚃

夕方になってご飯を食べて、疲れて寝ちゃってさっき起きたら隣の部屋で寝てた旦那の部屋に羽アリ湧いて、旦那は必死に今掃除機かけてる。

やっぱりこの家ダメだわ👎

部屋の湿度と温度が高くなると本当ダメ。

私はエアコンがんがんかけてるから、私の寝室とかご飯食べるスペースは無事。