実はですね | たま、たまたま生きてる。

たま、たまたま生きてる。

虐待、いじめ経験あり。
家出、ホームレス流れ旅生活中に結婚。
息子2人は不登校経験ありの発達障害。現在は社会人。
2015年夏、心不全で余命2時間からの復活。後遺症あり。
令和2年。旦那、農業に転職で移住。
そんな家族と、日常と、感じたことを書いてます。

昨日の記事をあげて、旦那に事件の話しをしたら「そんなこと気にしないでおきなよ。」と言われたんですよ。

私は、かわいいもの、楽しいことが1番好きで大事なお年頃で、なんでこんなことになったのかなぁと、いろんな意味でショックで、どんな魂を持ち合わせて産まれてきたんだろう?と読みとってみたいと思い、それで人間の氣すら感じられなくて、なんだ?なんだ?と混乱しまして😵‍💫

世の中ただでさえ、混乱期でアワアワしちゃうのに。

でも、旦那の言うことも一理あるし、コードを切った。

‼️‼️‼️‼️😫そしたらですよ‼️‼️‼️

左肩が「グシャッ」と鳴りまして。

ボキッとかゴキッじゃなくて、グシャッ‼️

まーもうめちゃくちゃ痛い😣声も出ない。

パンツもあげるの痛い。力入らない。

ひたすらコロコロでストレッチやって、滝行みたいにシャワー浴びて、ストレッチやって、布団に入って秒で寝て、えらく永い夢をみて、朝になっても今も痛い⤵️

で、未だ読みとれない。

情報がネットでいろいろあがってくるけど、ビックリの連続。

私は、大好きな息子たちが絶対間違ったことはしない子だとは思ってない。
人間だから。だって人間だから、わからない。
いいところも、悪いところも見てるから、絶対間違ったことしない人だとは言いきれない。
親だって全部をどうこう出来ないから、悪い面だってある。

けど、人として大事なことは言わなきゃだ。