最近は、 | たま、たまたま生きてる。

たま、たまたま生きてる。

虐待、いじめ経験あり。
家出、ホームレス流れ旅生活中に結婚。
息子2人は不登校経験ありの発達障害。現在は社会人。
2015年夏、心不全で余命2時間からの復活。後遺症あり。
令和2年。旦那、農業に転職で移住。
そんな家族と、日常と、感じたことを書いてます。

私の畑は、魔法のおかげでピチピチの豆がまだとれてます。
一時期、長雨の影響で大変だったけど、なんとかなりそう。
だったのに、またしばらく雨☔
魔法はまだ効いてくれると思うから私は諦めないで、とにかく収穫を延々と出来るイメージで。

昨日は前髪だけ、いつもの美容室に行き、担当の店長さんに切ってもらったので、オン眉パッツンは健在😙

昨夜は蚊に刺されまくって、オデコがプックリ腫れてます😫

美味しいもの食べて、寝て、畑やって、ちょっと遊んでの繰り返し🔁

旦那は鹿児島マラソンに参加するので、日々鍛えております。

長男坊は大人ぶってなんかいろいろやってる。

次男坊は長男坊と同じフットベースボールのチームに入って練習始まってます。
九州大会があるらしい。

まだまだ忙しい我が家です。

オクラの準備も始めたし。

今土砂降り雨降ってます☔