やつぱり | 我が家のこうの鳥さん事情

我が家のこうの鳥さん事情

私の二人目の子どもができるまでに頑張った事などを記録したり、雑談♪

ベビ待ちしているとせいりが少しでも遅れると期待してしまうもんですね。

今月は私と旦那のタイミングが合わなかったから、妊娠はないと思ってるんだけど、早まる事はあっても遅れる事はめったにないから、たかが一日遅れてるだけなのに期待を若干している自分がいる叫び

まぁ明日には間違いなくくるだろうけどしょぼん腰は微妙にダルいし、下腹部に違和感あるし…しょぼん

間違いなく今日くるだろうと予想してたからあせる

少しでもずれると、生理痛おもくなるのよね…今から憂鬱だガーン



Android携帯からの投稿