子宝風水 | 我が家のこうの鳥さん事情

我が家のこうの鳥さん事情

私の二人目の子どもができるまでに頑張った事などを記録したり、雑談♪

今日は家の近くのショッピングモールにいってきました♪

前に他の方のblogで、ピンクのうさぎの置物に子宝を願って赤い宝玉を持たせて、寝室の東側に置きザクロの置物や写真を北側に置くと風水的に子宝にいいと言う記事を読みました。

なので、ピンクのうさぎ試してみたいなぁと探しましたかお雑貨屋さんで、見つけた小さめのぬいぐるみと、マザーズガーデンのうさもものストラップマスコットを買ってさっそく寝室の東側にラブラブ


ぬいぐるみには前から持っていた、レッドジェードの入ったブレスレットをペンダントのように首からかけましたドキドキ

マスコットには、元からついていた赤いハート型のチャームを同じく首から下げてもらいましたラブラブ

見てて癒される音譜


Android携帯からの投稿