ご無沙汰です!

マレーシア生活2週間!

私の住んでる地区には
なにも娯楽がなく。。。

フットサルやりました!




そして、





無駄にあがる料理スキル。。。

2度目のカレーライス

毎日お弁当持って出掛けてます。




私が住んでるコンドミニアムの
バルコニーからの景色


今日は仕事仲間と
パスタパーティーです!!

ここんちネットあるから
勝手にやってます(笑)


ではまたねーヘ(゚∀゚*)ノ



RIZ