無駄に上がる料理スキルご無沙汰です!マレーシア生活2週間!私の住んでる地区にはなにも娯楽がなく。。。フットサルやりました!そして、無駄にあがる料理スキル。。。2度目のカレーライス毎日お弁当持って出掛けてます。私が住んでるコンドミニアムのバルコニーからの景色今日は仕事仲間とパスタパーティーです!!ここんちネットあるから勝手にやってます(笑)ではまたねーヘ(゚∀゚*)ノRIZ
3月21日に投稿したなうRIZさんの投稿したなう●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf3/21 1:02●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT3/21 13:21>>もっと見る