今日の豊島区まちづくりバンク活動助成報告会を思うと眠れません。公開処刑かな。。。白髪が増えた。。。その後のライブはかなり解放された感じになりそうです。とりあえず、眠れない。
3/3 4:27

不安で眠れないのか、なんなのか。。。
3/3 4:27

準備は終わったんだけど。。。
3/3 4:27

公開しょけいがひとまずおわる。。。
3/3 15:13



●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/2 3:03

なめるここちゃん http://t.co/4IryqS7N
3/2 13:13

スマホにする関係でメアドを廃止します。今日しばらく電話繋がらないと思います。ネットは繋がります!
3/2 15:24

スマホが痛スマホになりました
3/2 16:24

てか、いっきにハイテク機器に囲まれた。。。スマホに、IPod touchに、同時期に私の手元に。。。2台使いの無駄感がたまらなくセレブリオ
3/2 16:24

しまった。。。スマホにするということは。。。ヘタリア。。。ガラケーからしかできないのに。。。おれの日本さん。。。
3/2 17:27

●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/2 20:11

●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf
3/2 21:14



昨日から今日の怒濤の忙しさ。。。しかも、終わらないっていう。。。ひとまず、睡眠をとって、頭クリアにして、それからやりたいと思います。
3/1 3:39

あ。3月3日、またライブ出演することになりまして。連続で、申し訳なさすぎるのですが、告知させてください。女性シンガー限定「THEひなまつり!!!」[出演]A*HAPPY TONE!?/水沢魁蓮/中島由佳/RIZ open/19:00 st http://t.co/oeGmWw1g
3/1 4:39

んじゃぱ。寝る寝る寝~る。
3/1 4:39

おやすみ、世界。
3/1 4:40

●●楽曲配信のみの音楽活動をしています!約月1配信なのでご迷惑にならないので是非登録お願いします!●●http://t.co/IP8zIXyT
3/1 13:23

●●アメブロやてまス!読者になって頂ければなんだかゆるい毎日が。。。●●http://t.co/XuY7c3mf
3/1 20:23

docomo F-05Dに機種変
3/1 21:28