私を構成する成分は・・・ | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

えっ………
一目惚れはしないよー
マンガは好きだしマンガでも私生活でも同僚にキュンキュンしてるけど〜
同僚(キュンする同僚と別な同僚男子)に「王子さまはいないよ」ってマンガ読んでたら言われた
知っとるわ!!!
いくつだと思ってんの!!!
バカにしやがって
でもマンガはやめられないの

セレナの病院帰りにまた買ってるしね
{DEE6B71F-2D8B-4E27-91D8-05AFCFC01CD3}




 下の名前を漢字で調べてみました。
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/