キレイキレイ | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

昨日は今年初のお洗濯へ~



その前にお散歩ニコニコ
{89B6AE98-F3FD-48CA-9CAB-9691CDE7EEC2}

{BE0A6B05-A06F-4175-B5D6-C33334B39CD1}

{73F4CB0D-8581-495B-ABFB-FD3DF2A37D56}
ここの公園がもう少し近かったら




もうすぐ桜も咲きそうなのでそしたらまた行こうチュー


















プールは予約でいっぱいだったのでシャンプーカットのみ!



さらさらツヤツヤいい匂い
{AE614AD4-CA56-48F8-A44B-870963D1ED15}
帰りに病院寄ったらハゲにはもう菌はいなかった
後は生えてくるのを待つのみ




もー可愛い
{EC7C3C01-941E-45EF-8AE3-812191BA91E6}



シャンプーした後のリズは
んもー最高も最高
普段以上にさわさわしたい感じ
{7DCFBC06-3AC0-44CF-A9F6-9FF89D9126CE}
あー可愛













病院は辛い場所でした。
最初に先生にも聞かれたのもありますが涙をこらえるのが大半
待ってる時も色々な事が蘇ってきてあそこはまだしんどい場所
でもセレナは来週も病院


新しい病院は3度しかグレラを連れて行けなかったけどネットで調べて
新しい治療に挑戦してその治療がグレラにはあってた。
帰ってきたら食欲凄かったもん!
毎日連れて行ってあげてればまだ頑張れたのかな?
頑張らせてあげられたのかな?





最近のお花
{5E2F7B92-2BE6-4E41-8AAC-D7425F85FD54}
四十九日までは絶やさずに……