FROM:りぃこさんから当選便 | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

今日から三連休ってことでお昼寝できて幸せホゥ


雪がなきゃお買い物行きたいけどね~しあわせ
早く春がこないかな~かお*m
余計なお金使わなくていんだけどね苦笑



ブログ更新すらしたくなかった・・・・

この三連休は更新して~
コラージュして~
迷惑北海道便準備して~
ってやりたい事はいっぱいだけど~
どこまでやるかな・・・・自分よyaa


コラージュは進まないの~なく
やっと3つできてるぐらいよがっかり
鈴さんまって下さいね(TωT)








そんなまったくプライベートにやる気がおきない私は
昨年末嬉しいことがふふ~ん



とっても可愛い物を作る大好きな作家さん
作家さんになるのかな(;´▽`A``
シールなんか買わせていただいた事もあるんですが
それすらなかなか人気で買えないのに~~~~~~~~



な・な・なんと!!!!!!!!!!




100名以上いたプレゼント企画に当選してしまったの~~~泣




ま~当たらないくじ運ない私が激戦をせいしてしまったぜ自慢
今年はパチ屋での勝率もいいしね~(°∀°)b
今年はこのままいって欲しい・・・・
けど所詮は本厄・・・・
でも前回も後厄がプライベートは開幕から最低だった。゚(T^T)゚。





名前を見た時はビックリさむっ
でもさ~いっつも思うのよ~
MiKiなんていそうじゃんね~
残念無念なMiKi違い????みたいな( ̄▽+ ̄*)







あらっおちりぷぷ






ウキウキ音譜ルンルン音譜





お手紙が書いてあったカードも可愛い好き












開けられたのはここまでウキャー!
まだほとんどそのままですカオ

カレンダーが入ってたり色々ですはっぱ





可愛い物はなんて癒されるんだしょキャッキャッ


















りぃこさん
ラッピングから素敵過ぎてまだ開けられないのもありますがハート
可愛いがギュッとつまった物をありがとうございましたメロメロ
こんごも仲良くしてくださると嬉しいです顔
また今年も可愛い物を発信していってください
楽しみにしていますheart
そしてまた買わせていただきますニヘ