FROM:nakonakoさんからクリスマス交換便 | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

クリスマス交換会最後のご紹介です。
やっとかよ~( ̄Д ̄;;
遅くなってすいません(;´▽`A``





いぜんもフォルムカード交換をさせていただいてる
nakonakoさんと今回もフォルムカードぷらすクリスマス交換会を
させていただきましたニコちゃん


フォルムカード私からは発送が遅くなってしまってすいませんでした・・・
発送連絡もするってゆってしてないような・・・
すいません・・・・
もー届いてるかな・・・・
明日かな・・・・








可愛いアドラベラブ目

なんかみんな可愛いアドラベ作ってて
ほんと私が作ってるラベルがショボすぎて悲しくなるshoko









今回は大分県と宮崎県をお願いしました。
私からは東北の花
東北旅行の事もちゅうとはんぱに終ってるな~( ̄ー ̄;





巻き巻きしてくれてるトランプが可愛いの~ハート

こんな可愛いトランプもあるんですね~きゃー
















nakonakoさん
2度目の交流ありがとうございましたくま
今年も引き続き仲良くしていただけたら嬉しいですきゃ
今年もよろしくお願いいたします好き