素敵リース  1 | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

明日は今年最初の病院デー聴診器


今回は久々のお一人様ショック


それでも今週の天気のよさで道路はいい感じに出てるし

その点はよかったキャッキャッ

後はこの天気が明日1日もってくれれば・・・・


お願いしますよお空さん(。-人-。)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな本日素敵な物が届きましたイエーイ

ってオークで落札したんだけどべー




アドラベとかもとっても素敵なの~~~メロメロ

なのに一切見えない・・・
Life
そしてセレナが見切れてる( ̄▽+ ̄*)

我が家いつも見切れます(@ ̄Д ̄@;)

でもこうやって見たらワンちゃんの頭に見えないかも~(σ・∀・)σ




わ~シンプルだけど

とっても素敵ふふ~ん
Life




うふふ顔

じらすじらすyaa
Life








ジャンおぉ!

マトさんお手製の素敵な素敵なリースですドキドキドキドキ

やっと我が家にもやってきましたクラッカークラッカー
Life
素敵すぎる~~~~いやぁん

可愛すぎる~~~~泣


ポストカードも手作りでヤバイしらぶ1



これさウエディングドレスで頭に付けたら可愛いよねうひっ

そんな予定はありませんけど~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞゲラゲラ





とりあえず何時でも眺められる

パソコンの後ろの壁に飾りましたハート
Life

なんどもガン見

下から

横から

色々な角度から

ガン見ですよ恋の矢

私にも作れるかしら??って思いながら・・・

思うだけでできませんけどね(°∀°)b






実は連チャンで後2つ落札済みだったりしますうひひ



マトさんコレクシャンまだまだ増えそうな予感ですぶー


そんなにどうすんの???って感じですよね苦笑

でも可愛くて可愛くてラブ目



それにしても可愛さ、素敵さが一切伝わらない

写真・・・

そして文章・・・・

いつもの事ですが・・・・


すいません(ノ_-。)




マトさん

すてきな物を作って出会わせてくださり


これからも素敵な作品作り

頑張って下さい。

楽しみにしてますきゃ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なにやらバレンタインも近づいてきてますプレゼント

あっちもこっちもバレンタイングッズいっぱいですよね~

明日はそのへんも物色してこなくちゃ(´∀`o)


今年は何作ろうかな~DASH!

月曜日って事はちょうど休みの次の日か~


今年はちゃんと当日渡せるかなきゃ

当日渡した事ないの( ̄▽+ ̄*)

ってまだ今年で3度目だけどさ・・・

ありがとうございました