やっぱり | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう


今年は本当ついてない事テンコ盛り(゜▽゜)

毎年お正月の楽しみだったのに…………
気づいた時にはセレナサイズは売り切れだった(┬┬_┬┬)


どぼぢよ~~~~~~~~~~~~~~~


テンションダウンでリズサイズも注文してない( ̄▽ ̄;)

ほら!セレナも悲しい顔してるじゃないか(゚ーÅ)ホロリ
Life-DVC00084.jpg
違った…いつもこんな顔だった(゜▽゜)(笑)


ショップで売るかな?
売るよね?
それを買いに行かなきゃ駄目かな?
買いに行けるかな?


リズのだけでも注文しといた方がいいのかな………