商品 | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

我がお店の「にんにく味噌」人気も徐々にでてきました(^^)
お客様から「売らないの?」なんて嬉しいお言葉も聞こえるようになってきて嬉しい限りですo(^-^)o

なかなか商品化するのが難しいところなんですが、色々と考えております。

お店で売ってるニンニクも約300g入ってて300円で、これまた国産無農薬なのに安いとなかなかの売れ行き♪

メロンが終わってしまったので経済的には大変になって行くばかり…

毎日頭を抱えて手を考えている(大袈裟/笑)


明日の休みわ~
小樽か帯広か~
今回はチビ達はお留守番かな(>_<)

結局、病院話しもまだだし( ̄▽ ̄;)
Life-DVC00200.jpg
Life-DVC00201.jpg