ガタガタ… | LIFE

LIFE

日々のことを気の向くままにそのままに・・うまくいかない日々でやんなっちゃう

Life-DVC00375.jpg
ミッキーのイヤマフ付けてみました(^_-)-☆
ちょっとブチャイクね(笑)
本当私に似ないでクリクリおめめで小顔ちゃん(#^.^#)



なんでだろう早く帰れる日が少ない私…
S男さんのイジメだろうか(-.-;)
ちがうか(笑)

そんでもって休みだった水曜日にチビ達連れて(たまには孝行しなくちゃf^_^;)ボード購入して、うちにチビ達おいて初滑り♪
ゆいいつ早上がりだった昨日も滑り~の♪
頑張っております(^_-)-☆

なにやらなかなからしい(^^)
(自分で言ってませんよ!)

とりあえず頑張って早く一人で滑れるようになるぞo(^-^)o
今はその時滑る人を道連れにして滑ってます(笑)

これだもん疲れとれるわけもなく~あちこちガタガタ( ̄▽ ̄;)
おばちゃんしんどい(¨;)

でも頑張ります(^O^)/


そして相変わらずおデートおあずけ(┬┬_┬┬)
悲しい(TωT)ウルウル