070520_2311~01001.JPG
いつも私を食べようとしていた
ピラニーちゃんが先日お亡くなりになりました。

謹んで御冥福をお祈り致します。m(_ _)m




ということでこれで食べられる心配は無くなりました!
よかった(爆)



それなのにママは懲りない様子…。



『癒しの空間を作るのよ!』


と写真のものが…。



ピラニーちゃんが死んで
水槽なくなるかと思いつつ、
大きい水槽置いてどうするのさ(≧Д≦)ゞ



実はこの場所、私のゲージがあった場所…。

私のゲージは隅に追いやられました(ノ-o-)ノ ┫オリャ
あ~切ない。

またママは私をほったらかしに
してしまいそうです(ToT)