070513_1204~01.JPG
最近ママが夢中になってることがあります。

それはペットが増えたこと。
一人暮らしの女は暇なのかね(爆)

相変わらず写真撮るの下手なママだけど
今回はいつもよりヒドイ。
皆さん写真見えますか?

そう。熱帯魚なんです。

ただ先日異変に気付きました。
ママが鶏肉を切っていて、私は
てっきり私のだと思っていたら
その肉を水槽の中へ。

すると勢いよく食べるじゃないですか…(汗)


そう、彼女はピラニアでした。
そして、ママは『ピラニーちゃん』と名前をつけて
おりました。

マロニーちゃんみたいな名前だ。(笑)

と言うことで人間・犬・ピラニアの共同生活が
始まりましたよ…。
大丈夫かな?(汗)