画像ないですけど・・・


今日はゲージに来訪者です。


その来訪者とは・・・・ムカデの子供「ムカデン君」


あたしの部屋にノックもしないで入ってきて


あたしは不法侵入者に戦闘態勢。


おしりを高くあげて「ううう~~~~~~」と威嚇したものの


ムカデン君は退く気配なし。


あんな足がいっぱいあるやつは写真におさめるのも気持ち悪い。


「ってかお前早くあたしの部屋から出ていけや!」

それでも部屋の中をはじからはじまでチェックしやがっている。。。


「ほほんん。。。おぬし、また来るときのために家の形態をチェックしてるな。。」


ってかまた来る気なのか?!そうなのか?!


あたしって・・・アイドルだとは思ってたけど、こんな醜いものにも好かれているなんて。


いいのか悪いのか・・・


まあ愛されることに悪いことはないけど・・・・でも・・・・


「あなただけは い~~~~~や~~~~!!!」

ほんとに出て行ってもらいたくてさすがのあたしも吼えちゃったわよ。


ママがいるときは吼えないいい子なのにさ(えw


「ううう~~~~~~ワン!」

あひゃ~やっちゃった~吼えちゃった~


ああ~~~くるわよくるわよ・・・・





「こら~~~~~!!!」(ドスドスドスドス・・・・ ←ママの歩く音


ああ~~~叩かれそう・・・・


ママ 「あんたはなんだって吼えてんのよ!!!!」

リズ 「いやいや、これにはわけがありまして・・汗」

ママ 「どんなわけだって言うのよ、説明しなさいよ」

リズ 「えっとえっと・・・不法侵入者が。。。」

ママ 「不法侵入?鏡に映った自分の姿みたんじゃないの?」

リズ 「えぇ?!そりゃひどいでしょ。そこまで馬鹿じゃないよ」

ママ 「あらそう。」

リズ 「ああ~~~~いた!あいつあいつムカデン君よ!」

     ↑こいつこいつと鼻を近づけて鼻息でとばしてみる。

ママ 「げ・・・気持ち悪い。あんたも鼻息でとばすんじゃない!ママのほうに来るでしょ!」

リズ 「なんでもいいから早く退治して・・・・」


ママ 「こういうのはね~こうするの。」


(実況)

「おお!ママがトイレにあったう○こをつまみあげた~!」←あたしがさっきしたの・・照

「これは戦闘前のウォーミングアップ。トイレの掃除か?!」

「いや・・・顔つきが変わった~~~!ママの顔がたくらみ顔になってるぞ!」

「おおお~~~~きた~~~~~!!!!」

「つまんだブツをムカデン君の上にふりかざした!!!」

どど~~~~~んん!!!!!

「きまった~~~~!!!最近鍛え始めた腕の筋肉を使っての<う○こトンカチがため~~!!!>」

「ムカデン君・・・息絶えてしまったようです・・・・」


ママ 「ほら、手早いでしょ!」



もう吼えちゃだめだからね!

はいはい・・・・怖くて吼えられません・・・・汗


吼えたら、あたしも<トンカチがため>されちゃいそう・・・・