いつも朝起きてママがゲージから出してくれたら一目散に外が見える窓へ。



リズ背中






なぜならママは朝かなり忙しいらしく遊んでくれない。


ちょっと声をかけたら化粧してるのに「朝は戦争なのよ!」なんていってる。


だれも、銃もってないですけど?これから戦闘機がくるの?汗


だから今日だっていつもの通り外を眺めてました。


そしたらちょっと異変に気がついちゃったのよ。


だ~れも歩かない。いつもなら子供たちがきゃっっきゃきゃっきゃいって歩いてるのに


し~んとしてます。。


何でかわからず、外とママとを交互にみて「え?なんで?人いないけどなんで?」


見たいな顔をしていたらママが教えてくれました。



今はね、夏休みなのよ。だから小学生はみんなお休みなの。

ほう。人間にはそんないいものがあるんだ。


あたしも年齢的に違わないのに、犬と人間じゃこうも待遇違うのかしら・・・


あたしも夏休みがいいな~。


ごろんってしてTVみてちょっと走って夜は日本酒飲んで・・・


う~~~ん・・・・・いつもとかわらん(爆


どうせママも遊んでくれないし、夏休み・・なくていっか。。。ー_-;