長くて大変なフライトを乗り気って日本での年越しです\(^o^)/

あ~一歳児連れての飛行機は
体力的にも精神的にもやられる(*_*)



時差ぼけなのか疲れか分からないが、昼夜逆転した中での年越しf(^^;



今年もよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)




突然ですが、今年はこのまま日本で生活することになりそうです!

私達も突然な成り行きにビックリ、バタバタしてますが頑張らなきゃですね(  ̄▽ ̄)

まぁ理由は、つまりやっぱり嫁姑問題はインターナショナルでした(笑)





新しい同居人の、友達です(*´∀`)

久し振りに友達にあって旦那も私もハッピーでした
(*´∀`)



よい年になりますように。