おはようございます❤


京都笑顔クリエイター凛珠と申します🍀


今日はどんな一日を過ごすかな❓


なんておもいながら


外をみたりして。


きっと楽しい一日になるって


確信するのよ❤


そしてカードを引いてみたわ



本当の自分に正直でありましょう。

あなたが自分自身を表現して

離れていく人はそれまでですので、

こだわらないようにしましょう✨

そして自由になればなるほど、

あなたはあなたらしく

いられる人達を

引き寄せ笑顔溢れるでしょう✨✨

ですよねウインク

この年になってきますと

つくづくおもうのが、

出会いが全てだなと。

異性でも、同性でもおねがい

自分を高めていける相手に

出会えるかどうかなんだなと思うわ。

もちろん逆に下げていく人も…

だからね。

離れていく人は

それでいいのかなと思う

自分のステージが変わったり、

相手が変わったり。

本音でお喋りできなくなったら

去るもの追わずで良いんじゃないかな

話をしてて、あれっとおもったり

なんか違和感あれば、少し距離

をとったりね。

そうしてスペースを空けたら

もっと自分を好きでいてくれる人が

そのスペースに来てくれるわラブラブラブ


だから

心配しないで。

自分に正直に


ねっ


あなたはあなたらしく



ちょっと意識してみよウインク