こんばんは

ありのままの自分を誇れる

マインドライフカウンセラーの吉澄佳緒里ですウインク

 

親の自殺、子の障害•不登校、モラハラ離婚

アダルトチルドレンなど様々な苦難を乗り越え

人生を取り戻した経験から

拗らせ人生を回復し、人生を自分らしく誇って生きる!

マインドライフ実現セラピーを提供しています♡

 

初回Zoomお試しカウンセリング&相談
半額キャンペーン中
お申し込みは以下をクリック

 

酒豪が治った〜!(૭ ᐕ)૭

 

 

というお話です。

いえ。肝臓の強さは変わりません(笑)

 

 

昔の私のお恥ずかしい酒癖(/ω\*)

 

 

 

ワイン🍷2本!ビール🍻、日本酒も、焼酎も...

なんでもアリ

よく笑い、よく絡み(笑)

色々醜態を晒した事もありました🙇

 

 

 

 

それが嗜む程度しか飲まなくなる日が来るなんて

毎日ワインを本単位で空けてたのに(笑)

今や1ヶ月に缶ビール2~3本くらいしか飲みません

 

 

 

 

何をしたか気になりますか?

 

 

 

 

 

セラピーを受けて

本音を言えない自分を変えた

 

 

 

 

それだけ。

お酒の力を借りなくても

ちゃんと言えるようになると

私には『酔っ払う』事は必要なくなったのです

 

 

人の困った行動には必ず理由があります

 

 

表に見えている行動そのものをどうにかしても

根っこに困った行動をするメリットを抱えている限り、ぶり返します

 

 

言えない事がある

辛い思い出を抑圧してる

 

 

何かあるんです

そして、過去は変えられなくても

その時に抑え込んだ未消化の感情を解消する事で

その事実を思い出しても、辛い感情が吹き出す事は無くなります

 

 

 

心理サロン Riz.incense

心理セラピスト 吉澄佳緒里

東京 田町・浜松町

Zoom全国対応

https://www.kaori-yoshizumi.com