バカじゃない。ちゃんと理由がある


馬鹿だからじゃなかったんだ!😳

  • 思考停止
  • 考えない
  • 要点をまとめられない
  • 言いたい事が回りくどくなってしまう
  • ぐるぐる思考で核心に行けない
  • 説明が下手
  • 何が言いたいか分からなくなる
  • 『で?』とか『だから?』とか言われてしまう
  • 説明後に要約を言われる
  • 他人に考えさせ任せる
  • 自分の意見が無い


これバカだからなんじゃなく

ある経験と思い込みの影響なんです


悪意のある場合もあるけど
愛がある故に起きている事も
大切にし過ぎて生き辛くさせてしまった
当人達も予想外の本末転倒な現実
😱

だから誰も悪くない
そして、それは変えられるのです💡


今週のテーマは

考えてはいけない


チャンネル登録・Goodボタン👍

よろしくお願いします😊
-----------------------------------------------------------
【こころのとびら】Vol.35 考えないで答えだけ欲しがる 思考停止 考えてるのにぐるぐる纏まらない人…に起こっている事

https://youtu.be/8s5IlXiB0JA