今日は寄り安後上がりましたが

後場はまたダレちゃいましたね

持株は結構プラスだったので

プラスで終われるかと思いましたが

最後は少しマイナスになりました


日経平均 ー1.05%

TOPIX ー0.48%

持株 ー0.17%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は2


9076 セイノーホールディングス

9319 中央倉庫


新安値更新銘柄はありませんでした


セイノーいつのまにか

上がってきてたんですね



今日は爆上げした持株は

ありませんでしたが

2%以上上がったものはたくさんありました

まあ昨日落ちた分

戻しただけって感じですが笑い泣き


よく上がった持株は














など


今日は寄りで

ダブルインバースの残りを利確


昨日の分も

今日まで待った方がよかった

とタラレバ笑い泣き

でも今日続落する保証なんかないので

薄利でも利益が出たらサッサと売ります

(ちょっと残したけど)


ダブルインバースのいいところは

市場が大暴落した時

キター‼️と喜べるところと

利確すればバーゲンでほしい株を買う

資金ができることですかね


手元にお金があると

ついつい何か買ってしまって

いざ大暴落した時

欲しい株買うお金ないというのは

結構あるあるですよねキョロキョロ


待てば投入できるお金が入る人は

信用で買っておいて

現引と言う手もありますけどね

短期でリバだけ取りたい人は

そのまま信用で返済すればいいしね


でも信用は大きな金額が

簡単に買えてしまうので

これはこれで要注意ですけど


8月を振り返れば

2日に大暴落だーと思って買い込んだら

5日にもっとすごいのが来て

大変なことになった人も

いるのではないかと思いますキョロキョロ


ダブルインバースも

長期で持つものではないので

買い方は研究中

&ごく少額しか買っていません



さて明日はどうなるでしょうか〜


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村