先日1000円ぐらい下げた時

こんなの暴落のうちに入らない

と言いましたが

今日のは暴落のうちに入ります笑い泣き

大暴落認定します笑い泣き


いやー強烈でしたねーびっくり


明日起きた時

日経平均先物見て

どっひゃー‼️

って感じでした

それをさらに上回る2200円の下落ガーン


日経平均 ー5.81%

TOPIX ー6.14%

持株 ー5.26%


でした

うひょーびっくり


持株の52週新高値更新銘柄は2


2730 エディオン
3064 Monotaro

新安値更新銘柄は14

3315 日本コークス
3556 リネットジャパン
3962 チェンジ
4246 ダイキョーニシカワ
5192 三ツ星ベルト
5201 AGC
5261 リソルホールディングス
6995 東海理化
7135 ジャパンクラフトHLD
7201 日産自動車
7211 三菱自動車
8202 ラオックス
9479 インプレス
167A リョーサン菱洋

こんな日に
新高値をつけた銘柄があったことが
むしろ驚きですびっくり

エディオンは場中に
好決算と自社株買いの発表があり
モノタロウも昨日発表された
決算が好感されているようです

銀行株も今日は大きく下がりましたね

これだけ急激に下がると
怖くなって全部売って市場から退場する人や
信用取引している人は
追証で売らざるを得なくなる人も出てきて
まだまだ下がりますかねーキョロキョロ

あとから〇〇ショックと言われるような
大きな下げが続くことは覚悟しながら
嵐が過ぎ去るのを待ちたいと思いますチュー

ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村