今日も下がりましたね


日経平均 ー1.16%

TOPIX ー1.16%

(日経平均とTOPIXの下落率が

ピッタリ一緒!)

持株 ー1.05%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は9


1911 住友林業
2730 エディオン
2733 あらた
3048 ビックカメラ
3692 FFRIセキュリティ
6037 ファーストロジック
6623 愛知電機
7698 アイスコ
8358 スルガ銀行

新安値更新銘柄は

2760 東京エレクトロンデバイス

でした

エレデバが
新安値更新銘柄に登場するとはねびっくり

私の買値は2169円なので
まだ含み益は充分ありますが
ピークに8000円を超えてたことを思うと
半分以下になってしまいました笑い泣き
こりゃ半導体は当分冬の時代ですかね〜
冬眠しておきますふとん1

よく上がった持株は







など


G-FACTORYは何上げですかね?

土用の丑上げ?笑い泣き

どこかで紹介されましたかね?


終盤落っこちましたが

アイスコも毎日よく上がりますね



これだけ暑いと

アイスクリームよく売れるでしょうねーキョロキョロ


それにしても暑いですねー

皆様も熱中症どうかお気をつけください




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村