日経平均新高値ですね
800円近く上がってすごい‼️
持株も上がりましたが
日経平均にははるかおよびません笑い泣き

日経平均 +1.96%
TOPIX +0.97%
持株 +0.26%

でした

持株の52週新高値更新銘柄は7

1828 田辺工業
3092 ZOZO
4022 ラサ工業
6098 リクルート
7148 FPG
8001 伊藤忠商事
9434 ソフトバンク

またまたこんな日に
新安値更新したのは

7135 ジャパンクラフトHLD

でしたキョロキョロ

よく上がった持株は









など
レゾナックは
昨日のこのニュースで爆上げでしたね
旧NISAで持っていて
昭和電工という社名だった頃は
NISAなのに含み損がある
お荷物銘柄だったのですが笑い泣き
最近は半導体銘柄として大躍進びっくり
たっぷり含み益のある優等生になりました




でも確か来年には
NISAから追い出されてしまうような?

旧NISAには
そのままNISAで持ち続けたい銘柄
たくさんあるんですけどねぇキョロキョロ

決算発表の方では増配1社



明日は


Jグループ

アレンザ

イオン北海道


の決算発表があります

好決算だといいですけどね〜


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村