オリックスは今回が最後の株主優待



最後は何にしようかなと

ちょっと丁寧にカタログを見ましたが

結局昨年と同じ鰻を選びました笑い泣き



第二希望まで選ばなくてはいけないので

第二希望はこちらに



今日みたいな猛暑日に

おでんを選ぶのもどうかと思いましたが笑い泣き

今は冷凍庫もいっぱいですし

常温で180日保存できるようなので

こちらになった場合は

涼しくなってからいただきますニコニコ


それにしても

KDDIと沖縄セルラーも

カタログ優待は終了なので

来年のこの時期は

ごちそうが減っちゃいますねショボーン


もしかすると私の優待生活で

今年がカタログギフト優待の

ピークだったのかも?キョロキョロ


そう思うとちょっと寂しい気もしますが

最後の優待しっかりと

楽しませていただきたいと思います


オリックスさん

今までたくさんのごちそう

ありがとうございましたニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村