今日は高値を付けたあと下げましたね

史上最高値を更新して一服?

日経平均はごくごくわずかな下げでしたが・・


日経平均 ー0.00% ?

TOPIX ー0.49%

持株 ー0.43%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は17


3092 ZOZO
3474 G-FACTORY
4022 ラサ工業
5020 ENEOS
5706 三井金属
6098 リクルート
7148 FPG
7294 ヨロズ
7510 たけびし
7698 アイスコ
8001 伊藤忠商事
8002 丸紅
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8591 オリックス
8593 三菱HCC
9436 沖縄セルラー

新安値更新銘柄はありませんでした

よく上がった持株は















など


G-FACTORY はストップ高

少し前から上がってきていましたが

今日はこのニュースで爆上げ



以前株主優待が発表された時

もう少し待てば下がるところがあるかな?

と思って450円でアラートを設定し

ほったらかしにしていたら

ある日夕刊マダムさんの

持株新高値更新リストに

登場してるじゃあーりませんか!びっくり


びっくりして確認したら

6月15日の四季報の内容が良かったのか

その頃から462円!で底を打って

上がり初めていました笑い泣き

欲張らずに480円ぐらいで買っておけば〜

と後悔しつつ

まだ今の価格で買っても

優待利回りは5%以上あるからと

結局500円全然超えた株価で購入チュー

でも買ったあとも上がり続けていたので

まあよかったと思ってはいましたが

今日のストップ高は想定外びっくり


思惑買いなので

行って来いかもしれませんが

今日のところは喜んでおきます口笛


今日少し下がってしまいましたが

LH更新が続いた今週の

週末のExcelまとめ作業は

ちょっと楽しいかもしれませんおねがい


明日明後日も暑くなりそうですが

それでは皆さま良い週末を!



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村