今日は上がりましたね

TOPIXは新高値更新

持株もLH更新してマネックス口座残高の

左から2番目の数字が

ひとつ大きくなりましたニコニコ


年初から17.73%資産が増えています照れ


日経平均 +0.12%

TOPIX +0.52%

持株 +0.20%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は21


1828 田辺工業
1890 東洋建設
3092 ZOZO
4275 カーリット
5020 ENEOS
6098 リクルート
6301 コマツ
6623 愛知電機
6769 ザインエレクトロニクス
7510 たけびし
8001 伊藤忠商事
8012 長瀬産業
8098 稲畑産業
8173 上新電機
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8367 南都銀行
8591 オリックス
8766 東京海上ホールディングス
9436 沖縄セルラー
9882 イエローハット

新安値更新銘柄はありませんでした

よく上がった持株は













など


何度も書いていますが

ザインエレクトロニクスは

単元未満株です笑い泣き


上がり始めてからでも

単元にしておけばとタラレバ


一方アダストリアが

先週金曜日の決算を受けて?

激落ちくんでしたね

そこまで悪い決算でしたかね?



<2685> アダストリア 3215 -420


急落。先週末に第1四半期決算を発表、営業利益は60.1億円で前年同期比4.2%減となっている。据え置きの通期予想は190億円で前期比5.5%増であり、減益決算をマイナス視する動きが先行のようだ。売上高は堅調推移であったものの、円安の影響などによって粗利益率が低下したもよう。また、EC専業のバズウィットが主力ブランドの苦戦で減収減益となるなど、一部子会社の苦戦が重しとなったようだ。


・・・だそうです

買値は3000円以下なので

まだ含み益はありますが

かなり減ってしまいましたえーん


今日から7月ですが

3月権利の株主優待は

今日もまだたくさん届きましたニコニコ


とりあえずクオカードの集合写真



セイノーホールディングスの

株主優待がちょっと変わっていて





セイノーのショッピングサイトで使える

700円券なんて中途半端で使わないかも

・・・と最初は思ったのですが

この700円券で

500円のクオカードが買えますびっくり

200円は送料分って感じなのかな?


ということで申込みました


他にもいろいろ届いていて

書きたいこともありますが

7月は株主優待閑散期なので

小出しにして

ネタを取っておきたいと思います笑い泣き



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村