6月に権利を取った株主優待を

まとめておきます


ザッと見渡して思うことは

業績良くない会社が多いってこと?笑い泣き


★2762 SANKO MARKITING FOODS
6月12月
カレー 海鮮煎餅 海鮮缶詰

500株保有の海鮮煎餅と海鮮缶詰
どんなのが来るのか楽しみニコニコ

★3097 物語コーポレーション
6月12月
3500円食事券

昔2500円ぐらいで買ったのに
焼肉食べないしと思って利確
その後株価は5000円以上まで上がり
果実屋珈琲もできて後悔していましたが
かなり下がってきたので
ワン株でコツコツ買い戻してみました
が、買い始めてからも順調に下がり続け笑い泣き
結局コースディナー並の価格の
フルーツサンドを
食べることになりそうです笑い泣き

★3633 GMOペパボ
6月12月
ミンネクーポン等3000円分

四季報の「黒字化」を信じて
株主優待楽しみながら気長に持ちますニコニコ

★3660 iスタイル
6
割引券6400円相当

今は無配ですが優待利回りはよく
繁盛しているようなので将来に期待

★3688 CARTA HOLDINGS
6月12月
amazonギフト券などに交換可能な
ギフトコード1000円3年以上1500円

久々に買い戻してみました

★5884 クラダシ
6
kuradashiギフトカード200株4000円分

新設の優待利回りは良いので
ここも将来に期待して持っておきます

★7135 Jクラフト
6月12月 500円券6枚

ここもねぇ〜
赤字で無配なんだけどねぇ笑い泣き
優待は楽天で使います


★7177 GMOフィナンシャルHLD
6月12月
GMOクリック証券キャッシュバック

優待は使ったことありません
配当金目的

★8165 千趣会
6月12月
4000円券+12月保有割増
1年1500円2年2000円3年3000円

ここは過去の売買や長年の優待で
もう恩株のようなもののような気がするので
まぁよしとしましょうか

配当金のみの銘柄は省いています




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村