2024年6月の配当金をまとめました
実際に振り込まれた金額の合計で

567,175円

でした爆笑

やはり最後の2日間は大きいですねキョロキョロ

もっとたくさんの配当金を
受け取っている投資家さんは
いくらでもいらっしゃるでしょうし
そんな方から見れば
これぐらいの金額で大喜びしてるのね〜
と思われてしまうかもしれませんが
私にとっては大金ですおねがい

そして

2021年 127,824円
2022年 245,580円
2023年 359,219円

だったことを思えば感慨深い・・

配当金はもちろん
全額再投資してきましたし
今年の4月までは
お給料から入金もして
新たな株を買って増やしていましたが
地道に増やしていけば増えるもんですねニコニコ

株主優待のほうは
ギフトカタログの3000ポイントが
はたして本当に3000円の価値があるかとか
もらっても使わないチケット類もあるので
合計額を特にカウントすることもなく
ありがたく使わせていただいていますが
考えてみれば
NISSOの50000ポイントと
白銅の20000ポイントだけでも7万
クオカード、おこめ券などの金券類も数万円
それ以外にもギフトカタログやらなんやら
たくさんの優待があるので
ちゃんと計算したら6月は
案外20万円近くあるのかもしれませんねキョロキョロ

それと今まで受け取った配当金の累計が
ついに400万円を超え

 4,162,736円

になりました

こちらはまだ記録を付けていなかった
最初の頃の分は含まれていませんが
その頃の金額は微々たるものだったので
まあ実質この記録で良いかなと

ちなみにその頃は
まだ郵便局の窓口で受け取って
再投資もせずに使っていました笑い泣き

今年の4月からは配当金は
使っていくことにしましたが
(と、言いながら欲しい株を買ってしまって
なかなか使えていないのですがキョロキョロ)

連続増配株を中心に保有していますから
ペースは緩やかになっても
これからも多少は増えていくのかな
と思っています

今の感じでいけば
来年中には累計は
500万円を超えるのかな?

株式投資をしていなければ
得られていなかったお金ですね

これからも楽しみながら
増やしていけるといいなと思っていますニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村