今日は後場失速しましたが
TOPIXは新高値を更新したようですね

日経平均 +0.61%
TOPIX +0.57%
持株 +0.38%

でした
LHも更新
昨日書き忘れてましたが
昨日もLHは更新していましたね笑い泣き


持株の52週新高値更新銘柄は18

1762 高松コンストラクション
2153 Ejホールディングス
3002 グンゼ
3036 アルコニックス
3092 ZOZO
4275 カーリット
6098 リクルート
6623 愛知電機
7011 三菱重工
7510 たけびし
7921 TAKARA&COMPANY
8001 伊藤忠商事
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8591 オリックス
8766 東京海上ホールディングス
9319 中央倉庫
9882 イエローハット

新安値更新銘柄はありませんでした

よく上がった持株は







など


クラダシは昨日権利落ちでしたが

戻しましたね

100株買ったあと下がったので

200株で優待権利を取りました

4000円分の株主優待楽しみですニコニコ





今日は配当金もたくさん入りましたが

株主優待のクオカードも

たくさん届きました

数多いので

この数日内に来たものと合わせて

集合写真です笑い泣き








月の前半にも
10000円分は来ていたと思うので
当分書籍の購入と
マツキヨでの日用品の購入には
困らなさそうですねニコニコ

各社の皆さまありがとうございましたニコニコ

ああ、それでも6月の優待祭も
これで終わりかと思うと
お名残惜しいチュー

配当金の合計は明日まとめますね

それでは皆さま良い週末を‼️


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村