今日は上がりましたね

6月権利の最終日でしたしねニコニコ

私は今日特に権利のために買ったものはなく

淡々とワン株の積立買いですが

この6月は初取得や久々買い戻しの

銘柄もあったりしますので

また改めてまとめたいと思います


今日は日経平均がTOPIXより

大きく上がりました

持株も上がりましたが

インデックスよりしょぼい上げでしたチュー

それでも昨日に引き続き

LHは今日も更新♪


日経平均 +1.26%

TOPIX +0.56%

持株 +0.29%



でした


持株の52週新高値更新銘柄は18


1762 高松コンストラクション
2121 ミクシィ
2153 Ejホールディングス
2733 あらた
3036 アルコニックス
5195 バンドー化学
6098 リクルート
6463 TPR
6769 ザインエレクトロニクス
7510 たけびし
7513 コジマ
7698 アイスコ
7921 TAKARA&COMPANY
8001 伊藤忠商事
8081 カナデン
8591 オリックス
8766 東京海上ホールディングス
9319 中央倉庫


新安値更新銘柄はありませんでした


よく上がった持株は












など


爆上げのザインエレクトロニクスは

前に書きましたが単元未満株笑い泣き


一方今日は大きく下げたのが

不祥事発覚のBOOKOFF





ストップ安覚悟でしたがそこまでは下がらず


まだダラダラ下げるかもしれませんが

企業の存続を揺るがすほどのこととも思えず

買値800円台ですし

優待も長期優遇になってますし

このままホールドしておこうと思っています



雪国まいたけからは

きのこがどっさり届きましたびっくり



結構大きな箱で来るんですよねニコニコ


昨年も美味しくいただきました

早速今晩からいただきます


雪国まいたけさん

ありがとうございましたニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村