6月は一年でもっともたくさん

配当金が入ってくる月

そして他の月同様

毎年前年を上回った金額が入っていて

嬉しい限りニコニコ


クライマックスは来週ですが

週末ですし

ここまででいくらになったか

集計してみました


税抜の実際振込金額で


281,911円


でした

明日の24日に入ってくる分は

もうわかっているので入れています


ここまででもう

一昨年の6月の金額は超えていますニコニコ


昨年は35万以上ありましたので

それを超えるかは

来週火曜日〜金曜日の4日間次第


でも昨年は26日時点で

20万円ほどしかありませんでしたので

多分超えるだろうと思っていますニコニコ


来週末には

最終的な結果が出るので

またまとめみたいと思います


配当金・優待祭りが終わると思うと

ちょっと寂しくもありますが

来週で6月も終わりですね〜


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村