先日書いた

KDDIと沖縄セルラーの株主優待は

こんな感じで申込みました


沖縄セルラーはかつおのたたきを第一希望

隣の牛肉を第二希望に



KDDIはローストポークを第一希望

第二希望はハンバーグ




ハンバーグは先日NISSOで頼んだものが

わんさか来ましたが

こうカタログギフトが多いと

被らないものを頼むのが

難しくなってきます笑い泣き


来年からはKDDIと沖縄セルラーが

カタログギフトではなくなるので大丈夫かな?


まあ冷凍食品ですから

ゆっく消費していけばいいのでね

(冷凍庫に全部入ればなキョロキョロ)

今まで第一希望のものが

届かなかったこともないですけどね


ゆうちょ銀行の方ははこちらにしました



そして今日は

以前アルコニックスの優待で頼んだ

こちらが到着



当分夕食のおかずには困りそうにない

我が家の冷蔵庫です照れ




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村