今日は余裕で上がるのかと思いきや

引けにかけて下げて行きましたね

持株はカツカツプラス笑い泣き


日経平均 ー0.09%

TOPIX ー0.03%

持株 +0.02%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は15


2121 ミクシィ
2733 あらた
3036 アルコニックス
4611 大日本塗料
5195 バンドー化学
6073 アサンテ
6463 TPR
7011 三菱重工
7698 アイスコ
7921 TAKARA&COMPANY
8081 カナデン
8098 稲畑産業
9319 中央倉庫
9436 沖縄セルラー
9882 イエローハット

新安値更新銘柄はありませんでした

アサンテが新高値を取ったのがちょっと意外
チャートを確認したら
ここのところじりじりと
上がってきてたんですね




よく上がった持株は











など


ファーストロジックは

この動画で上がったのかどうかわかりませんが



坂本さん楽待のYouTube番組に

この前ゲスト出演されてたから

その時見学させてもらったのでは?とか

お礼のヨイショ動画では?

とかちょっと勘繰ってしまいました笑い泣き


業績は確かに着実に伸びているようだし

悪い会社ではないと思いますけどねウインク


さて沖縄セルラーとKDDIのカタログを

やっと申し込んだと思ったら

今度はゆうちょ銀行のカタログが笑い泣き




カタログも嬉しいですが

ゆうちょ銀行は配当金が〜♪


昨日今日配当金もたくさん入って来ました

でもクライマックス?は来週ですねニコニコ


それでは皆さま良い週末を‼️



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村