今日は下がりましたね


日経平均 ー0.40%

TOPIX ー0.89%

持株 ー1.19%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は8


3002 グンゼ
3134 Hamee
5020 ENEOS
6091 ウエスコホールディングス
7011 三菱重工
7453 良品計画
7864 フジシール
8061 西華産業

新安値更新銘柄は3

7458 第一興商
8887 クミカ
9432 NTT


でした


グンゼがここのところ調子が良いです

大和証券の格付けが上がったようです


NTTはすっかり新安値更新銘柄の常連ですね

どこまで下げるのやらキョロキョロ


よく上がった持株は










リクルートっていつの間にか

こんなに上がってるんですね

かつての高値圏に戻ってますね

高配当でもないし株主優待もないので

ワン株で少し持っているだけですが

こんなチャート見たら

4000円ぐらいの時買い増して

単元にしておけばとタラレバ笑い泣き




FPパートナーは今日もストップ安でしたね


そのまま持っていたら

含み損になっていました

(かつてはダブルバガーだったのに!)



明日以降は

リバウンドがあるかもしれませんが

心臓に悪いので

昨日の朝お別れしておいてよかったかも


今日は珍しく

配当金の入金がありませんでした

月の始めと終わり(特に終わり)に集中して

中頃は少ないんですけどね


それでも計算してみると

昨年の同じ日までの合計額は

大きく超えているので

月末の集計が楽しみです爆笑



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村