今日は少し下がりました

日経平均 ー0.66% 
TOPIX ー0.73%
持株 ー0.36%

でした

持株の52週新高値更新銘柄は2

5020 ENEOS
5185 フコク

新安値更新銘柄も2

3097 物語コーポレーション
9432 NTT
 
よく上がっていた持株は





など


アイスタイルは

モーサテでテンバガー候補銘柄として

紹介されたようですね


今日は下がった方に大事件があり
朝FPパートナーが暴落しているから
何事かと思って掲示板を見たら
東洋経済の記事で下げているようで



いい話でもないので売却しました


私は3400円台で買っているので利確です

(一時は7000円ぐらいまで

 上がっていましたがキョロキョロ)


法的な不正が発覚したわけではなく

市場が過剰反応したかもしれませんし

明日以降戻すかもしれませんが

いい商売の仕方をしていないという面は

確かにあるような気がしますので

この機会にさようなら👋です


キャピタルゲインに加えて

11月の期末一括の配当金90円も

11月と5月権利の3000円のクオカードも

いただいたのでよしとしましょう



売却をもたもたしていたら

寄りからはかなり下がってしまいましたが

私が売った後も一直線に下がり続け

ストップ安に張りついてしまいましたガーン

明日は4000円切りそうですね

その後戻すのかもしれませんが・・・


そんなわけで

思いがけずキャッシュができたので

信用で買っていた6月優待銘柄は

無事現引きできました笑い泣き


今週はポツポツと

決算発表もありますが

今日はウエスコホールディングスから

決算と共に自社株買いの発表があり

PTSでは上がっているようですね


優待も毎日続々と到着しています

申し込まないといけないカタログが

溜まっていく〜チュー


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村