今日は下がりましたね


日経平均 ー0.89%

TOPIX ー1.41%

持株 ー1.01%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は3


2121 ミクシィ
5185 フコク
7453 良品計画

イケイケだった銀行株たちは
すっかり姿を消して
どこも昨日今日激落ちでしたねガーン

新安値更新銘柄はありませんでした


4%以上上がった持株はなく
3%以上上がったのは







のみでした


良品計画と言えば

今日は無印良品で

冷凍食品などお買い物してきました

株主優待の割引カードも

忘れずに使いました爆笑


冷凍食品のカニクリームコロッケは

おすすめですよ

それと今日「宇治抹茶と小豆のプリン」

というのを買ったのですが

これが絶品でしたびっくり



こちらは常温で日持ちもします

カロリーも102Kcal

無印良品なかなかやりますねー口笛


今日も配当金は2万円ほど入ってきました


毎朝証券口座にログインするのが

楽しみな今日この頃〜♪





ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村