アダストリアから株主優待が届きました



アダストリアという社名になってからは

初取得です


以前持っていた時は

グローバルワークの洋服を買っていました


使えるお店新宿にたくさんあるので

どこで使おうかな?


最近衣生活は

ほぼ株主優待で賄えています


そう言えば

リテールパートナーズの

JCBギフトカードも届いていました




こちらは

ユニクロで使わせていただきますニコニコ


アダストリアさん

リテールパートナーズさん

ありがとうございました



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村