今日は寄りは高く始まりましたが

1日どんどん下がっていきましたね


日経平均 ー0.55%

TOPIX ー0.97%

持株 ー1.02%


でした


寄りが高かったので

新高値を更新した銘柄は意外と多く

持株の52週新高値更新銘柄は11


4275 カーリット
5185 フコク
7337 ひろぎんホールディングス
7637 白銅
8002 丸紅
8058 三菱商事
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8331 千葉銀行
8367 南都銀行
8766 東京海上ホールディングス

新安値更新銘柄は2

7458 第一興商
7613 シークス

終値で前日比3%以上上がった持株は
今日はありませんでしたびっくり
一番上がったのは良品計画かな?



昨日買った住友電工は
今日の寄りは
昨日の終値より高かったのですが
その後落ちてきたので
朝のうちに利確しておきました
私にしては珍しい一泊二日の短期売買キョロキョロ



そして今日は5月優待の権利日でしたね

特に新規で取ったものはありません


2792 ハニーズ

7388 FPパートナー

9278 ブックオフ

9765 オオバ


です

他に何社か配当金だけ入ってきます


明日は権利落ちもあるので

引き続き下がるんですかね〜?キョロキョロ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村