今日は日経平均は少しだけマイナス

TOPIXは少しだけプラス

持株は最初プラスでしたが

終わってみたら少しマイ転ショボーン


日経平均 ー0.11%

TOPIX +0.08%

持株 ー0.16%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は9


4275 カーリット
5802        住友電工
7294 ヨロズ
7337 ひろぎんホールディングス
8002 丸紅
8316 三井住友FG
8331 千葉銀行
8358 スルガ銀行
8367 南都銀行

新安値更新銘柄は

7458 第一興商


でした

銀行強しですね

株主優待目当てで頑張って300株にした

南都銀行がよく上がってくれて嬉しいニコニコ

しかも新NISA爆笑


よく上がった持株は












など

住友電工は今朝買ったのですが

1日上がり続けました

引けで売った方がよかったのか?

明日下がったら哀しい笑い泣き


三菱重工が

累進配当を実施するようですねニコニコ



こちらは

分割後100株買ってみたのですが

今はうっすら含み損笑い泣き

PTSは上がってますね

明日プラ転してくれますように‼️


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村