9日にアレンザから

株主優待が届きました



その日まで

ユニクロのタンクトップが

2枚で3990円だったので

出かけた帰りに買ったのですが

自宅に着いたら郵便受けに入っていました笑い泣き


JCBのギフトカードはユニクロで使えるので

あと1日早く届いていれば

持ち出しが990円ですんだわーチュー


でもまぁ

インナーやルームウェアは

ユニクロで買うことが多いので

またすぐ使う機会はあると思いますニコニコ


アレンザさん

ありがとうございましたニコニコ


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村