今日は上がりましたが

後場失速しましたね


日経平均 +0.41%

TOPIX +0.54%

持株 +0.21%


でした


持株の52週新高値更新銘柄は17


1911 住友林業
2914 JT
3482 ロードスターキャピタル
4022 ラサ工業
4275 カーリット
4540 ツムラ
4611 大日本塗料
4992 北興化学工業
5607 中央可鍛
7337 ひろぎんホールディングス
7516 コーナン商事
8002 丸紅
8031 三井物産
8061 西華産業
8098 稲畑産業
8766 東京海上ホールディングス
9368 キムラユニティー


新安値更新銘柄はありませんでした


よく上がった持株は


















など


今日は決算発表が多かったので

増配発表も多く19社


ただ今回は

業績は減益だったけど増配みたいな

パターンが多かったのは気になりますがキョロキョロ























減配も1社ありました



増配たくさんあるのは嬉しいけれど

いつもの書き方を守ったら

ブログ記事書くの大変でしたチュー


週末のまとめは楽しみですけれどねおねがい


さて明日からしばらく

友人と旅行に出かけます


来週も決算発表は続きますが

ブログ書く余裕はないかもキョロキョロ


帰ってきてから

結果をまとめたいと思います


それでは皆さま良い週末を‼️





ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村