金曜日に持株4社から

増配発表があったことは書きましたが



IGポートからは株式分割

和田興産からは自社株買いも

発表されていました




まだ株式分割予定の一覧には

出ていませんね

それにしても3月末で分割したところ

たくさんあったんですねびっくり



値嵩株だったところも

いろいろ買いやすくなっていますねニコニコ


グッドニュースの上乗せはありがたいですが

中東情勢は大変なことになっているようで

金曜日のNYダウは大きく下げました

日経平均の先物も大きく下げていますキョロキョロ


明日はどうなるんでしょうね〜キョロキョロ



話は変わりますが

以前千趣会の株主優待で頼んだ

にしきやのカレーセットに入っていた

「塩分カットの鶏とたけのこのカレー」を

そんなに期待せずに食べたら

美味しくてビックリしましたびっくり




レトルトカレーって

食べて美味しいと思うものでも

袋を開けた時

なんかレトルト特有の香りがして

あれがなんか嫌なのですが

これはそんなことが全然なくて

味も「え?何これ?」と思うぐらい

美味しかったですニコニコ


にしきややりますねー口笛

明日はお買い物マラソンで

いろいろ買う予定なので

これも候補に入れておかなくては〜


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村